えみひょん

バーニーズのさくらと、3匹のチワワとの日常。
やんちゃなさくらに不安を抱えつつ、なんとかお利口に育って欲しいと日々奮闘中です(●´⌓`●)

はーちゃんとお昼寝😊

雨なので何だか眠くなりました。

チワワのはーちゃんと久しぶりにお昼寝。


さくらが来るまでは、いつもはーちゃんが近くにいたのに、さくらが危険すぎて、はーちゃんは今ゲージで避難生活を余儀なくされています。


はーちゃんは水頭症で目が見えないから、いつもコタツの足に頭をぶつけていました😭


ゲージの中の方が暮らしやすそうな、はーちゃんです。




さくらは今日も傍若無人。

調子に乗りすぎです‼️


もはやこのテーブルは使用不可能。

何も置けなくなりました。


こないだ冷たいお茶を置いていたら、グラスからペチャペチャとさくらが緑茶を飲んでいました💦


こらこら‼️



降りる時はかなりの勇気と決断がいるみたいですw

ケガしないでよー(●´⌓`●)

×

非ログインユーザーとして返信する