えみひょん

バーニーズのさくらと、3匹のチワワとの日常。
やんちゃなさくらに不安を抱えつつ、なんとかお利口に育って欲しいと日々奮闘中です(●´⌓`●)

破壊魔!

先日から家の壁破壊に目覚めたさくらさん。

今まで全く興味を示さなかったのに、何故かある日突然、壁に夢中になりました😱💦

何度叱っても、全く理解しません‼️


キンカンや、ハッカ系を塗るといいと教えてもらったのですが、さくらの場合、被害の範囲が広すぎて、塗りようがなくなってきました💦💦


最初の被害。


翌日の被害。


明日が恐ろしい被害。


まだ18年くらいローンが残っているのに。


叱られて、ちょっと拗ねるバカさくら


チワワは天使❤️


またこれからさくらとの知恵比べだね。犬になんて負けないんだから‼️


誰かいい方法教えてください(´༎ຶ۝༎ຶ)

×

非ログインユーザーとして返信する