えみひょん

バーニーズのさくらと、3匹のチワワとの日常。
やんちゃなさくらに不安を抱えつつ、なんとかお利口に育って欲しいと日々奮闘中です(●´⌓`●)

避妊手術

8ヶ月になったさくらさん🐶

予定していた避妊手術に行ってきました。

昨日の午後から手術を受けて一泊入院し、今日の朝1番でお迎えに。

さくらはエリザベスカラーをつけられて、超不機嫌な様子。

「大分すねているみたいです」と獣医さんに言われました 笑


痛み止めと抗生剤の内服薬をもらって帰宅。




早速ご飯をモリモリ食べて、オヤツのサツマイモもモリモリ食べて、すぐに寝てしまいました😊


慣れない環境で、さぞかし疲れた事でしょう。今日はゆっくりおやすみなさい😊✨



傷は思ったより小さくてキレイです。

剃毛したところがオジサンの髭みたいで笑えるけど 笑


エリザベスカラーはあちこちにぶつかって、余計にストレスが溜まりそうなので、私のコルセットで傷をガードしています。



ちなみに料金は44000円でした。


無事に終わってホントに良かったです‼️

×

非ログインユーザーとして返信する