えみひょん

バーニーズのさくらと、3匹のチワワとの日常。
やんちゃなさくらに不安を抱えつつ、なんとかお利口に育って欲しいと日々奮闘中です(●´⌓`●)

ドッグラン梅の郷

先日ブログのコメントで、ボンドさんに教えて頂いたドッグラン、梅の郷へ行ってきました。


日中はまだ暑かったので、夕方4時頃に到着。


ランは大型犬と小型犬のエリアに分かれていて、沢山のワンちゃんが遊んでいました。


初めて大型犬と接するさくらさん😊


どんな反応をするのか、ワクワクしながらの入場。


大型犬エリアには、ラブとゴールデンとミックスの3匹のワンコがいました。


まずはリードをしたままご挨拶😌✨


ガウガウすることもなく、さくらも挨拶ができた様子なので、リードを外してみました。


すると、いきなりの猛ダッシュ‼️

4匹が絡み合いながら、激しく走り回ってなんだか楽しそう✨✨


何度もゴロゴロ転がされながら、嬉しそうに遊んでいました😊✨


あんまり楽しそうなので、写真を撮ることも忘れてさくらが遊ぶ姿を眺めていました( ´ ▽ ` )ノ


途中でラブちゃんに乗っかられて、おどおど顔のさくらさん😁

こんな体験初めてだねー 笑


その後ラブちゃんはお母さんに引き剥がされこっぴどく叱られていました 笑


あっという間に1時間が過ぎ閉店の時間。


さーちゃん、お友達ができて良かったねー。

また行こうね😊✨


今度はバニに逢えるといいなぁ。



うちに帰ってからは、ぐったりお疲れの様子。


あー静かだー( ´ ▽ ` )ノ

×

非ログインユーザーとして返信する