えみひょん

バーニーズのさくらと、3匹のチワワとの日常。
やんちゃなさくらに不安を抱えつつ、なんとかお利口に育って欲しいと日々奮闘中です(●´⌓`●)

さくらの影響

さくらと暮らし始めて、今日で20日✨


さくらの影響で、私は早起きになりました。


今までは仕事がら、生活が不規則で休みの日は寝てることが多かったのですが、睡眠時間が激減しました。


1日が長くなったようで、人生得した気分になりますw


あとさくらが部屋を汚すので、毎日拭き掃除をするようになり、長年の悩みだった二の腕ブヨブヨが解消されつつあります😁✨


拭き掃除バンザイ‼️ですw



それから、やたらとゴミが増えました。

大量に消費されるペットシーツ。ゴミ袋があっという間に満タンになります。

ホームセンターで、45Lのゴミ袋が4つ入る大きなゴミ箱を買ってきました。


これからの季節、匂いが気になるところです😱



日に日に大きくなります。


いい子だからそろそろ甘噛みやめようね😊

×

非ログインユーザーとして返信する