えみひょん

バーニーズのさくらと、3匹のチワワとの日常。
やんちゃなさくらに不安を抱えつつ、なんとかお利口に育って欲しいと日々奮闘中です(●´⌓`●)

ドッグランデビュー

さくらさん、5ヶ月目にしてやっとこさドッグランデビューを果たしました。


夕方涼しくなってからのラン。

まずは腹ごしらえから😊




さくらはポールに繋いでおきましたが、リードが絡まって足3本がひとくくりになって可笑しな格好で寝ていました(笑)


娘が蚊に噛まれたので、蚊取り線香を焚きながらのご飯。

さくらが落ち着かないので、そそくさと食事を済ませて早速ランへ移動!


先客は小型犬ばかりで、ちっちゃなチワワや、ミニチュアシュナウザーが走り回っていました。


怪我させたら嫌だなーと心配していましたが、激しく絡むこともなく、ワンワン吠えられただけで自然と馴染んでいきました😊✨



初めてさくらが走る姿を見ました。

おー。こんなに走れるんやー。



嬉しすぎて足がいっぱいになりました(笑)


結構体力あるんだなーって、少しさくらを見直しました( ´ ▽ ` )ノ



1時間ほど走り回って超満足😊

さーちゃんまた行こうね!

×

非ログインユーザーとして返信する