えみひょん

バーニーズのさくらと、3匹のチワワとの日常。
やんちゃなさくらに不安を抱えつつ、なんとかお利口に育って欲しいと日々奮闘中です(●´⌓`●)

今朝の我が家(´・ω・`)

おはようございます😊✨


今日から3連休です。

初日はゆっくり眠ろうと、初めてさくらを1人リビングに残して、二階のベッドで寝ました。


いつもはリビングのソファーで寝ていますが、夜中に2回ほどさくらの襲撃で起こされるので、睡眠不足が続いていました。


さくら、おはよー(´༎ຶ۝༎ຶ)


またー!ティッシュが何箱あっても足らんわ!


他に楽しい遊びはないのか!

もう床拭き飽きたw


掃除の後はお散歩へ。

近所をフラフラ歩くだけですが、全然まっすぐ歩けない。


雨がポツポツ降ってきて、冷たくて気持ちよさそうにしてたよ。

半濡れで薄汚いさくら笑


でも我が家は自然乾燥派なので拭いてやらないw


今日もお家でまったりかなー。


さくらが来てから、ろくなもの食べてない気がする。

今日はちゃんとご飯でも作ろうかなー。料理苦手なんですよねー😱


たまに齧るけどすぐ飽きる食感みたい。


チロルとソラにもご挨拶。


×

非ログインユーザーとして返信する