えみひょん

バーニーズのさくらと、3匹のチワワとの日常。
やんちゃなさくらに不安を抱えつつ、なんとかお利口に育って欲しいと日々奮闘中です(●´⌓`●)

猫ちゃんを保護しました😊

家でボーッとしていたら、つい先日知り合いになったばかりの近所の方が訪ねてこられました。


1週間ほど前から親猫に置いていかれた子猫がいて、今夜は台風が来るから何とか助けて欲しいとのこと。


うちにはさくらがいて、さらにハムスターもいる💦💦


でもこんな小さな子猫を雨空の下に放置出来ない!


近所の方も何とか助けたいけど、旦那さんと大喧嘩になって、家には入れられない状況と。


とりあえず動物病院に連れて行って、健康状態を診てもらいました。


特に問題はないとのことで、ひと安心。


私は猫アレルギーがあって、もう20年以上猫に触れたことがない。

病院の帰り道に喉がイガイガしてきて、ヤバイかもって思ったけどいつの間にか治ってた。今のところ大丈夫そうです。



こんなに可愛い子猫を、母猫は何故置いていったのでしょう。



さくらは猫パンチを食らっていますw

チワワにも、子猫にも嫌われたさくらさん😱💦

動きが激しいから危なくて、一緒には置いとけないかな。


ホームセンターで、トイレとベッドを仕入れてきました。


頑張って里親さんを探さなくちゃ‼️

いい人に巡り会えますように✨✨


×

非ログインユーザーとして返信する