えみひょん

バーニーズのさくらと、3匹のチワワとの日常。
やんちゃなさくらに不安を抱えつつ、なんとかお利口に育って欲しいと日々奮闘中です(●´⌓`●)

危ないよー!

相変わらずイタズラ好きなさくらさん。

ちょっと目を離すとろくなことをしません😱


持ち手を全部かじってしまって、もうこれ使えないじゃん💦💦


幸い、かじっただけで飲み込んではなかったのでひと安心ですが…。


危ない危ない!



先日からうちに来ていた子猫ちゃんも、今日無事に新しいママのところへ旅立ちました✨✨✨


ほんの数日間一緒にいただけですが、やっぱり淋しくて帰り道涙😿


でも淋しいからだけじゃなくて、子猫ちゃんが素敵なママさんに巡り会えたことが嬉しくて、幸せの涙が90%です😌✨


悪運強いチビ猫さん。

繋がった命、たくましくうーんと幸せに生きてくださいな‼️




バイバイ👋🏻




さくらさん、最後まで猫ちゃんと仲良くなれなかったね 笑

残念!


×

非ログインユーザーとして返信する