えみひょん

バーニーズのさくらと、3匹のチワワとの日常。
やんちゃなさくらに不安を抱えつつ、なんとかお利口に育って欲しいと日々奮闘中です(●´⌓`●)

さくらとお風呂

最近のさくらさん、私がお風呂に入っているとドアを鼻でこじ開けて中まで入ってきます。


浴槽周りの水滴をペロペロ舐めて、私の身体についてる泡をペロペロ舐めて、お腹壊すよーって言っても止まらないペロペロ。


私がシャンプーを終える頃には、さくらもそこそこウェットになってるから、そのままシャンプーをします。


時間がある時はゆっくりさくらとお風呂に入れるけど、仕事前の入浴はさくらを監禁しておかないと大変なことになりますね😊


どこでも付いて回るさくらが可愛い❤️


入浴後のまったりさくら。


25日で7ヶ月になったのに、今だに私が出かけるとこのザマです 笑



困った子!

×

非ログインユーザーとして返信する