えみひょん

バーニーズのさくらと、3匹のチワワとの日常。
やんちゃなさくらに不安を抱えつつ、なんとかお利口に育って欲しいと日々奮闘中です(●´⌓`●)

起こさないで!

朝の5時からさくらの襲撃で起こされました。

最近毎日です。


今日は夜勤だから、もう少し寝かせて欲しいなぁ😞



昨日はさくらの頭突きで、唇が切れて痛い。


さくらのそばにいると、ずっと痛い。


大きな凶器が、隣で暴れてるようなもの。


さくらは何気なく動いているだけなんだけど、踏まれても、手でバシッとされるだけでもかなり痛い💦💦


痛いよー!


動き方が激しいねん。

もっと女の子らしく、おっとりしましょうよ😌


まだ6ヶ月だから、無理か…。

×

非ログインユーザーとして返信する