えみひょん

バーニーズのさくらと、3匹のチワワとの日常。
やんちゃなさくらに不安を抱えつつ、なんとかお利口に育って欲しいと日々奮闘中です(●´⌓`●)

なんてこと!

仕事から帰ってきたら、黒くまハムスターのノンちゃんがゲージから脱走してた💦💦💦💦


家中探すけどなかなか見つからず、もしやさくらに食べられたのかと、ヒヤヒヤしましたが、ようやくテレビボードの裏にいるところを発見。




あー良かった〜(●´⌓`●)✨✨


朝餌をやった時に、ゲージの扉をちゃんと閉めてなかったみたい。


被害は光ファイバーケーブルが食いちぎられていたこと。

おかげでテレビもwifiも繋がらないけど、コンセントじゃなくて本当に良かった。

危うく家が燃えるところでした。


さくらといいネズミといい、動物との共存は危険がいっぱいですね。


気をつけなければ😞



↑脱走犯のノンちゃんです。

×

非ログインユーザーとして返信する