えみひょん

バーニーズのさくらと、3匹のチワワとの日常。
やんちゃなさくらに不安を抱えつつ、なんとかお利口に育って欲しいと日々奮闘中です(●´⌓`●)

いつまでもつかな

チワワ部屋で暮らすソラとチロル。

さくらは私がチワワと触れ合うと、露骨に嫉妬します。



今だに仲良くできない御三方。さくらは遊びたくて仕方がないのに、チワワは全力で拒否😳


常時さくらがチワワ部屋に入らないようにフェンスをしています。



が、どうしてもチワワ部屋に入りたいさくらさん。

体当たりや押さえ込みでフェンスを破壊。

上下の鉄柵(細いけど)が折れて、ついにぶらぶらになってしまいました💦

真ん中を補強していたけどもう使えない状態。



取り急ぎネットでベビーゲートを発注し、取り付けてみました。



なかなかいい感じかな。

でも取り付け場所があまり良くないので、強度に不安が残ります。


早速ネジを齧るさくらさん。

他にいくらでも齧るものあるでしょうに‼️なぜそこなのか…😱



あー、いつまでもつのかなー。



さくらは身体だけでなく、最近は尻尾の威力も増してきました。

顔をバシバシされると結構痛いですよ😲



こんなに伸びてきた 笑

×

非ログインユーザーとして返信する