えみひょん

バーニーズのさくらと、3匹のチワワとの日常。
やんちゃなさくらに不安を抱えつつ、なんとかお利口に育って欲しいと日々奮闘中です(●´⌓`●)

ゴミ屋敷

燃えるゴミ出しの日が夜勤明けだと、収集時間までに帰ってこられなくて、大きなゴミ袋が溜まっていく。


今週は週のうちの2回ともが夜勤明けと重なって、もうゴミ箱がいっぱい!


さくらのペットシーツが大量で、匂いも強烈です!


家の中で悪臭を放つので、庭に置く大きなゴミ箱を買ってきたけど、それでも外が暑くなると匂いが気になる。


お隣さんに迷惑かけちゃうなー😱


対策を考えねば‼️


でも、さくらのウンチは生後3ヶ月頃から落ち着いてきました。

回数も半分くらいに減り、性状もいい。

なるべく掴んで、トイレに流すようにしたいなー。


それからさくらの保険証が届きました。

犬に保険証があるんだw


これを病院の受付に出すと、70%オフの支払いでいいらしいです。

後で申請とかしなくていいのが楽ですね。





なるべく病院にかかることなく、元気に過ごせるといいのですが。


相変わらずイタズラが過ぎるさくらです。最近はスリッパを分解するのに夢中です😱💦💦



やんちゃ盛り✨✨

×

非ログインユーザーとして返信する