えみひょん

バーニーズのさくらと、3匹のチワワとの日常。
やんちゃなさくらに不安を抱えつつ、なんとかお利口に育って欲しいと日々奮闘中です(●´⌓`●)

好き嫌い

さくらが一番嫌いなものは何故かコレ↓



この洗濯カゴを見ると、飛んで逃げるw


何が怖いのかわからないけど、掃除機よりも苦手みたいです。



それからさくらが今、ハマっているものはコレ↓



ウォーターサーバー用のペットボトル。12Lの大きなペットボトルを振り回したり、投げたり、齧ったりして夢中で遊びます。

その間はバリバリと騒音が酷くて、テレビは全く聞こえません😳💦


でも本当は1番、チワワ達と遊びたいんだよねー。

チワワ部屋に入りたくて、いつもここから覗いています。



さくらがもう少し落ち着いたら、一緒に遊べるようになるかなー😊✨

×

非ログインユーザーとして返信する