えみひょん

バーニーズのさくらと、3匹のチワワとの日常。
やんちゃなさくらに不安を抱えつつ、なんとかお利口に育って欲しいと日々奮闘中です(●´⌓`●)

さくらとの3ヶ月

少し秋らしい空気になりましたね。

まだまだワンコには厳しい暑さですが、暑い夏もあと少し!

朝晩は過ごしやすくなってきました。


涼しくても、相変わらずの散歩嫌いな犬w

なんなんでしょうか。

すぐに突っ張って、前に進まずUターン。

帰り道は猛ダッシュです😳💦💦


狭い庭ではご機嫌なのに、リード付けられるのが嫌なのかなぁ…。


さくらは今、5ヶ月になりました。

ドックフードの量を減らすように書いてあったので、分量通りにしていますが、急にご飯が少なくなったので激しく空腹アピールしてきます。


歩くと後ろから突進。前につんのめりますw


座ると顔まで上り詰めてガウガウ!

無駄に動くからお腹がすくんだぞw


写真ではひょろひょろの鰻犬みたいですが、触るとピチピチしています。



食いしん坊のさくらには、どれだけ食べさせたらいいのかわかりません。


3ヶ月一緒に暮らしてみたけど、未ださくらの思考回路は理解できませんw


寝てると可愛いけど、起きてる時はひたすら痛いです!


噛むなやっ!

×

非ログインユーザーとして返信する