えみひょん

バーニーズのさくらと、3匹のチワワとの日常。
やんちゃなさくらに不安を抱えつつ、なんとかお利口に育って欲しいと日々奮闘中です(●´⌓`●)

ビリビリアウト!

今日も暑いですね☀️


朝、仕事から帰ってきたら、我が家はこんな状態でした。

(いつものことですが…)



長時間のお留守番で、ストレスをぶつけるものがなくてこんな遊びに興じていた模様。



ははっ。さくらちゃん読書してたの⁉️


私はまだこの本読んでなかったのになー。

しかも父に借りた本なのになー。

置いといた私が悪いんだけどさー。


あーあ😞いけないんだー。


よし。諦めよう。


午後から美味しい梅干しが届きました!



京都のおうすの里っていう梅干しやさん。

先日買いに出かけたのですが、ちょうど祇園祭りと重なって、凄い人混みでした。

あの人波に揉まれて炎天下歩く元気がなく、スゴスゴと家に帰ってしまいました。

そして電話で発注。


この梅干しでおにぎりを作ると、美味しくて何個でも食べられちゃう😊


暑い夏はやっぱり梅干しですよね✨

いたずらさくらさんは、今日もご機嫌さんです( ´ ▽ ` )ノ



抜け毛いつまで続くのでしょうか。

×

非ログインユーザーとして返信する