えみひょん

バーニーズのさくらと、3匹のチワワとの日常。
やんちゃなさくらに不安を抱えつつ、なんとかお利口に育って欲しいと日々奮闘中です(●´⌓`●)

ちょこっとドライブ

夜勤明けの娘から、さくらに会いたいから迎えに来てーと電話があり、初めてさくらと2人で車に乗りました。


運転中に腕に噛り付くんじゃないかと少し心配もありましたが、暑さのためかヘロヘロなさくらw


クーラー全開で1時間半。

私も娘も鳥肌だらけで凍えていましたが、さくらは気持ちよさそうな表情。


ガウつくこともなく、終始お利口さんに座っていました。


今度は涼しい時間帯に出掛けようね✨

×

非ログインユーザーとして返信する