えみひょん

バーニーズのさくらと、3匹のチワワとの日常。
やんちゃなさくらに不安を抱えつつ、なんとかお利口に育って欲しいと日々奮闘中です(●´⌓`●)

あっという間の1日。

今日は朝から何もせず、ワンコ達とまったり過ごしました。

1日5回くらい、さくらは興奮状態になって私に突撃してきます。

腕や耳、髪の毛を齧られて引っ張りまわされます!


さらにさくらはこれから、怪獣になっていくとの情報を得て、軽く病んでいますw


大型犬恐るべし(´・ω・`)💦


先住犬のチワワとも仲良くなって欲しいと思うのですが、危険すぎて近づけられません。


さくらが来た日に対面したのですが、いきなりソラに襲いかかり、さくらの口からソラの抜けた毛がダラーンと出ててドン引き!

さくらはきっとじゃれて遊んでるだけなんだろうけど…。

チワワのチロルとソラ。


はーちゃん❤️


さくらとえみひょん(●´⌓`●)


明日もみんな仲良く暮らそうな!

×

非ログインユーザーとして返信する