えみひょん

バーニーズのさくらと、3匹のチワワとの日常。
やんちゃなさくらに不安を抱えつつ、なんとかお利口に育って欲しいと日々奮闘中です(●´⌓`●)

朝はまったり

今日は仕事が休みなのに、5時半起き。

さくらが来てから本当に生活が激変した。

さくらはソファーにも登れるようになり、夜中に何度も襲撃を受ける。


2階のベッドで寝ればいいんだけど、仕事で一緒にいる時間が少ないから、家にいる間は同じ空間にいたいなーって思う。


ソファーに登ることはできても、降りるのは苦手なさくら。

その結果、こんなことになる😭


お願いやし、そこはやめてー!


ちょっとガミガミ怒りすぎたかな。


珍しくションボリしてるw


さて、今日は何して遊ぼうか。

まだ予防注射が終わってないから、散歩も行けないしね。

お家でまったりのんびり、気の向くままに過ごしましょうか。

×

非ログインユーザーとして返信する