えみひょん

バーニーズのさくらと、3匹のチワワとの日常。
やんちゃなさくらに不安を抱えつつ、なんとかお利口に育って欲しいと日々奮闘中です(●´⌓`●)

さくら生後77日目

今日も仕事から帰ってきたら大惨事。

リビングに数カ所のウンチ。

その上に私の布団とパジャマを引きずり下ろして置いてあったw

笑い事じゃない!


さくらの身体もベトベトになってて、床掃除、洗濯、さくらのシャンプーと慌ただしく時間が過ぎていった。


こんな毎日がいつまで続くのかなー。


留守にするときはどうしたらいいんだろう。

ケージに入れて行くと、絶対ウンコまみれになるやろうし、毎日シャンプーするのも大変。


それでも甘えん坊なところもあって、可愛くて憎めないんだよねー😌✨


×

非ログインユーザーとして返信する