えみひょん

バーニーズのさくらと、3匹のチワワとの日常。
やんちゃなさくらに不安を抱えつつ、なんとかお利口に育って欲しいと日々奮闘中です(●´⌓`●)

川はちょっとだけ好き。

引きこもりのさくらさん。

最近は散歩に行ってもストライキ三昧で、ちっとも前に進まない。

こんな岩に登って降りてこないし😧



暑いから嫌なのかなー。

夜9時ごろでも嫌がるけど😳

散歩嫌いとか、キミは本当に犬なのか?


なので今日は趣向を変えて近くの川に行ってみました。

湖南アルプスっていうところで、腰までくらいの深さしかなくて流れもほとんどないから、さくらでも溺れる心配はなし!



少し泳いだらすぐに岩にへばりつくさくらさんw



アブがぶんぶん飛んでて刺されそうだったので、30分くらいで切り上げて帰宅しました。



陸よりは活動的なさくらさんでした😊


アブさえいなければもっと楽しめたのになー。

アブって蚊取線香効くかな?


おまけに琵琶湖の夕日綺麗でした😊


×

非ログインユーザーとして返信する