えみひょん

バーニーズのさくらと、3匹のチワワとの日常。
やんちゃなさくらに不安を抱えつつ、なんとかお利口に育って欲しいと日々奮闘中です(●´⌓`●)

不自由な暮らし

さくらがうちに来てから、リビングに物が置けなくて困る😨


皆さんのブログを見ていると、結構生活感のある場所でバニちゃんが過ごしているのを見かけるけど、うちでは全く考えられない…。


普通の環境にしたら1日中さくらを追いかけ回してダメダメ言う羽目になると思う。


もっと大人になればさくらも大丈夫になるのかなー。


今は携帯もリモコンも使った後は、さくらの背が届かない高いところに置きに行かないとならない。


何も手元に置けなくて、本当に不便だ〜😱💦


こんなガラーンとした部屋はなんか落ち着かないです。



さくらも遊ぶ物がなくて退屈するよね。


そのせいかスリッパを脱ぐとすぐに咥えて持ち去る。

今までにもう何足破壊されたかしれない。


犬のおもちゃは飽きるの早いし!

退屈そうにかじっております。




まぁリビングに何も置けなくても、多少不便でも、元気で可愛いさくらがいてくれればそれでいいかなー。


と思うことにします😊✨


×

非ログインユーザーとして返信する