えみひょん

バーニーズのさくらと、3匹のチワワとの日常。
やんちゃなさくらに不安を抱えつつ、なんとかお利口に育って欲しいと日々奮闘中です(●´⌓`●)

タイルカーペット

狭い家の中を走り回るさくらさん。


フローリングの床が濡れていると、ツルツル滑って危ないし、最近は鈍臭いくせにソファーからジャンプして飛び降りるようになって超危険!


濡れた床(シャンプー後とか)では、滑って後ろ脚が変な角度に曲がったりしてたからコレはいけない!と思い、ネットでタイルカーペットを発注しました。



まだまだオシッコやウンチで床を汚すさくらさん。


ウンチの足跡だらけになるんだろうけど、大事な脚には代えられない。


これで少しは滑らなくて歩きやすくなったと思います。


このカーペット、結構な吸着力で床にぴったり張り付いているんだけど、さくらの手にかかると引っ剥がされてガジガジされています。




昨日は仕事がお休みで、昼は娘とお出かけしました。

さくらがうちに来てから、ろくに買い物にも行ってなかったから、2ヶ月ぶりのイオンモール。


軽くランチした後のスィーツ😊✨

美味しかったです!




こうしてみると、本当に大きくなったさくら。体重は16キロになりました。

2ヶ月で約3倍かー。



まだまだ大きくなるんだろうなー😊




そして夕方はいつもの散歩コースへ。



湖岸はいい風が吹いていました。

今度はノーリードで走れるところに行ってみたいなー✨✨

×

非ログインユーザーとして返信する