えみひょん

バーニーズのさくらと、3匹のチワワとの日常。
やんちゃなさくらに不安を抱えつつ、なんとかお利口に育って欲しいと日々奮闘中です(●´⌓`●)

お散歩デビュー

今日はさくらの初散歩!


3回目の予防注射が終わって、待ち長い2週間を悶々と過ごしていましたが、やっとお散歩に出ることができました😊✨


夕方涼しくなってからのお出かけ。

頑張って小一時間ほど、ぶらぶら歩いてみました。



琵琶湖沿いのゆったりした散歩コース。

途中でミニチュアピンシャーちゃんにガウっとされてびっくりしてたけど、最後までご機嫌さんで歩いていました😊




身体はしっかり大きいのに、体力がないのか一度座るとなかなか立ち上がりません。

気持ちいい風を感じながら、まったりしているさくらさん。



初めてなので、無理のない程度で切り上げてきました。


夜はライトアップされるみたいなので、結構遅めの散歩でも大丈夫そう。

また来ようね✨




さくらは初散歩疲れたのか、帰ってご飯を食べたらぐっすりおやすみです( ´ ▽ ` )ノ

変な時間に起きて、ガウガウしないといいけど…。

まだまだやんちゃなさくらです💦

×

非ログインユーザーとして返信する