えみひょん

バーニーズのさくらと、3匹のチワワとの日常。
やんちゃなさくらに不安を抱えつつ、なんとかお利口に育って欲しいと日々奮闘中です(●´⌓`●)

近所の子供たちと

昨日は日曜日で近所のちびっ子集団から、犬と遊びたーい!とリクエスト😊


さくらを玄関から出すと、チワワを想定していた子供達は驚いて逃げ出した 笑


こわーい。

でかっ!


逃げ惑いながらも、徐々に距離が縮まり恐る恐るナデナデ( ´ ▽ ` )ノ


子供の手を甘噛みしないように、さくらの顔を押さえつつ、みんなにナデナデして貰って嬉しそうなさくらでした✨✨


両隣さんもお向かいさんも、みんな犬好きでよかったー!




お家では骨に夢中なさくら。

呼んでも知らん顔してガジガジしてる。




抜け毛も酷くなってきました。家中に黒い毛玉がゴロゴロ。

毎日掃除機かけてるんだけど追いつかないです💦💦



チワワの寝床も夏仕様に模様替え。

ニトリの長座布団です。

ソラのマーキングが酷くて、すぐにおしっこまみれになるんだけどね😱


×

非ログインユーザーとして返信する