えみひょん

バーニーズのさくらと、3匹のチワワとの日常。
やんちゃなさくらに不安を抱えつつ、なんとかお利口に育って欲しいと日々奮闘中です(●´⌓`●)

朝の空気

私が日勤の日は、朝7時頃から少しの間、さくらと庭で過ごします。

特に散歩に行くわけでもなく、リードをつけて、庭に座って周囲の生活音を聞いたり、風をクンクンしたり、草を食べたり、さくらの気分転換を図ります。


一日中狭いリビングにいると、さくらも息がつまるよね。



バーニーズは音に凄く敏感な気がします。


シャッターの開く音、自転車が通り過ぎる音、近所の子供の声、さくらは耳をすませて、いろんな音を楽しんでいるようです。

少し首を傾げて、じっと音を聞いてる。

何を考えてるのかなー😌



歩く気は全くなさそうですw

×

非ログインユーザーとして返信する