えみひょん

バーニーズのさくらと、3匹のチワワとの日常。
やんちゃなさくらに不安を抱えつつ、なんとかお利口に育って欲しいと日々奮闘中です(●´⌓`●)

しゃっくり!

さくらは毎日、ご飯やおやつを食べるときにしゃっくりをします。


5分くらいで治りますが、気になります。


私はおにぎりを食べると、よくしゃっくりが出ます。


そんな情報は要りませんねw



ソファーはもう躊躇なく昇り降りします。



汚い足ですいませんw

甘えん坊のさくらちゃん😊✨


撫でる手を噛み、頰ずりする頬を噛みます😱💦




それから、今日ははーちゃんの病院に行ってきました。

ステロイドの影響で太ったのかと思っていたら、肝臓が腫れているとのこと。

お薬がどんどん増えていきます。



今年の冬で10歳。

これからもはーちゃんが苦痛なく過ごせるといいなぁ😌

どこかが痛そうだったり、グッタリしてご飯も食べれないはーちゃんは、見ているだけで辛い。


このまま静かに、のんびり暮らせますように✨✨



ついでに病院で、耳の洗浄液貰ってきました。


さくらのウンチ相談もしてきました。

子犬のウンチは性状によりますが、回数が多いだけなら心配しなくていいそうです。



よかったねー( ´ ▽ ` )ノ

×

非ログインユーザーとして返信する