えみひょん

バーニーズのさくらと、3匹のチワワとの日常。
やんちゃなさくらに不安を抱えつつ、なんとかお利口に育って欲しいと日々奮闘中です(●´⌓`●)

痩せすぎかなぁ。

さくら、25日で3ヶ月になります。

体重は10キロ。


うちに来てから(26日経過)4.5キロは増えてるけど、肋骨がゴリゴリしてる。


相変わらず便も緩く、1日10回は出る。


子犬ってこんなもんなのかなぁ。

元気いっぱいで食欲も旺盛なのに。


縦に伸びるスピードが早すぎて、栄養が身にならないのかも。


水の量もよく分からない。

子犬は1日にどれくらいの水が必要なのか。


あったらあるだけ飲むし、1時間に何回もおしっこにいく。


今はペットボトル式の給水器を使ってるけど、1日1500mlは飲んでると思う。


大型犬、難しい…。



もう少し太ってもいいかなぁ。



以外と寝相が悪いw


さて、これからまた夜勤です。


お留守番ばかりでゴメンね😭💦

×

非ログインユーザーとして返信する