えみひょん

バーニーズのさくらと、3匹のチワワとの日常。
やんちゃなさくらに不安を抱えつつ、なんとかお利口に育って欲しいと日々奮闘中です(●´⌓`●)

ビリビリセーフ!

3連休明けの出勤で、さくらは久しぶりのお留守番。


淋しくてきっと泣いてたんだろうなー。


さくらが心配で残業もせずに一目散に帰ってきたら、玄関まで漂う、ウンチの匂い…。


ああ。

リビングのドアを開けるのが怖い…。


意を決してガラガラ〜。


やっぱり‼️

リビングの半分がうんこまみれ‼️


しかもこんなものまで😱💦💦



幸い、コンセント類はさくらの口が届くところは全部抜いてあったから、ビリビリにはならなくて済んだけど、超危険だわー。


叱られて、ふて腐れるさくら。



さくらが叱られて、嬉しそうなソラw



さくらが悪さばかりするから、リビングを仕切って、さくらエリアを作ろうかと思うけど、日中急に暑くなると涼しい場所に移動できなくなるのが困るなー。


んー悩む。

×

非ログインユーザーとして返信する