えみひょん

バーニーズのさくらと、3匹のチワワとの日常。
やんちゃなさくらに不安を抱えつつ、なんとかお利口に育って欲しいと日々奮闘中です(●´⌓`●)

意外と優しいとこあるやんw

3連休最終日。

ずっとさくらと一緒にいた。


さくらとの距離がグンと近づいた感じがします。


甘噛みも少しマシになってきました。


でも明日からまた仕事で、長時間の留守番が待ってるさくら。


また2人の関係が後退しちゃうんだろうなー(●´⌓`●)



今朝、テーブルの角で膝を強打して、うずくまる私。


さくらが駆け寄ってきて、心配そうに耳をペロペロ😊✨


私が立ち上がるまでそばで慰めてくれていました。


凶暴なだけじゃなくて、優しいところもあるんだね❤️



ますますデカくなった。



こうしてるとまだ赤ちゃんぽいかなw


今日は暑くなりそう。


みんなのブログで、バーニーはお風呂場じゃなく、庭で水洗いされてる場面をよく見かけるので、今日はさくらも水洗いしてみようかな😊

×

非ログインユーザーとして返信する